ぱるきあゲームス

ゲームとかの攻略を紹介していくつもり

【#ゴルメモ】ガッシュ第八章まで全部まとめてレア以下で攻略!【初心者向け】

f:id:pearlkia-Triangle:20200111194805j:image

今回はガッシュのストーリー攻略デッキを

2020/01/11時点での第八章までを

ガチャ産SR以上無し、レア以下のみの編成で攻略

では一気に紹介していきます(`・∀・´)

 

⚠️【メモリーの金色化について】⚠️

ストーリーを進めつつレア度Nから順に金色化する

王の資質(R)に余裕が出てきたら

Rのメモリーも金色化する

 

まずは第一章~第二章までの攻略デッキ↓

f:id:pearlkia-Triangle:20200111200412j:image

「ドグラケル」だけがガチャ産

ストーリー中の選択肢は

ミッションで指定される部分を選ぼう

心の力○以上のミッションがある時は

余った回数は信念に回すと良い

ガッシュのスキルは「熱きなにか」でも良い

 

第三章〜第四章3話までの攻略デッキ↓

f:id:pearlkia-Triangle:20200111194825j:image

この辺から全てのメモリー

金色化されている前提の攻略になってくる

※「俺の番」は第二章のクリア報酬

 

第四章4話〜第八章までの攻略デッキ↓

f:id:pearlkia-Triangle:20200111202259j:image

第四章3話で手に入る「記憶喪失」を

setしておけば「心の力を減少」してくる相手でも

自由に立ち回れるようになる

心の力減少がない相手には

「ザケル」見開きから使えば良い(`・∀・´)

 

今日改めて検証して思ったけど

第四章3話以降

デッキ1つで攻略できるストーリーどうなの(*´艸`)

 

ガッシュのストーリーは比較的

心の力を減らしてきて

心の力○以上のミッションが多かった( ´-` ).。oO