ぱるきあゲームス

ゲームとかの攻略を紹介していくつもり

【ゴルメモ】メモリーの欠片の使い道って?【攻略まとめ】

 
この記事では

金色のガッシュベル!!ゴールデンメモリー

略称ゴルメモ内の
「メモリーの欠片」の使い道を紹介します
 
1.メモリーの欠片ってなに?
 
ゴールデンメモリーズモード、レギュラーマッチ報酬など色んな所で手に入る
「メモリーの欠片」…
いっぱい持ってるけど使い道がわからない!
そんな方のタメに記事を書きました
 
 
2.メモリーの欠片で持ってないメモリーを「生成」できる!!
 
なんと、持ってないメモリーを「生成」して
手に入れることが出来るんです!
 
 
3.具体的な使い方
 
では、実際にどうやって使うのか説明していきます
ゴルメモのホーム画面から
「ギャラリー」もしくは「デッキ」などで
持ってないメモリーを表示します
するとこんな風にグレーの状態で表示されます

f:id:pearlkia-Triangle:20190505112636j:plain

 
これはR(レア)のメモリーなので
モリーの欠片300個を消費すると
生成できます
 

f:id:pearlkia-Triangle:20190505112659j:plain

 
「生成」ボタンを押すと
確認のダイアログが出ます
 

f:id:pearlkia-Triangle:20190505112726j:plain

 
「はい」を選択すると…
 

f:id:pearlkia-Triangle:20190505112744j:plain

12300個あった欠片が12000に減り
モリーがカラー表示になりました!
これで生成は完了です(*´ω`*)
 
ちなみにメモリーのレア度ごとに
生成に必要なメモリーの欠片の数が違います
 
R(レア)→300個
SR(スーパーレア)→1000個
LR(レジェンドレア)→6000個
 
 
4.まとめ
 
この記事の内容をまとめると
欠片を集めれば持ってないメモリーが作れる!
レジェンドは少し大変だけど
ガチャで当たらなくても入手できる!
モリーの欠片を上手く使って
デッキを強化しましょう(`・∀・´)
 
では、次回の記事をお楽しみに(*´艸`)
ありがとうございました!