ぱるきあゲームス

ゲームとかの攻略を紹介していくつもり

【#ゴルメモ】ストーリー追加!キッドのストーリー初登場!【攻略】

 

やっと!来ました!

キッドのストーリー追加!!

f:id:pearlkia-Triangle:20190719203211j:image

 

第一章ということもあってか

難易度はかなり低め*1

 

今回は全て同じデッキですんなり攻略できたので

まずはデッキを↓

f:id:pearlkia-Triangle:20190719203358j:image

 

第4話までは

R1「私も一人+ドグラケル

R2「黒の来訪者+王様になろう」

でクリアできます(*´艸`)

 

第5話のティオだけはライフが100で

少し火力が足りませんが

R3に盾を越えてダメージを入れられるメモリーなら

なんでもクリアできます(*ˊᗜˋ*)✨

 

今回は編成難易度を限界まで下げてあるので

専用メモリー等を持ってない方でも

クリアできるデッキを載せてますm(*_ _)m

 

各話で微妙にミッションが違うので

しっかりガッツや魔力を条件に合わせて

選択してクリアしましょう(`・∀・´)

 

次回以降の追加が楽しみですね(ノ´▽`)ノ♪

 

それでは!今回はココまで!

サクッとクリアして

ミッション報酬メモリーをGETしましょう!

*1:´∀`*