ぱるきあゲームス

ゲームとかの攻略を紹介していくつもり

【#ゴルメモ】「2代目魔界の王」をレジェンド1枚で7R以内に倒す!【攻略】

 

超お久しぶりです!

 

1ヶ月ぐらいゴルメモなかなか触れなくて

記事の方も滞ってたけど

 

今回はタイトルの通り

2代目、魔界の王である

勝海さんのビクトリームを7R以内に倒す!

f:id:pearlkia-Triangle:20190923162445j:image

今回つかった構築がコチラ↓

f:id:pearlkia-Triangle:20190923155033j:image

 

なんとSR以上はR6の見開きだけ!

いやー、めちゃくちゃ試しました。色々と。

レジェンドも右アイアン・グラビレイだけなので

どうしても7R以内に勝ちたい!

って人は生成してください(*´艸`)

 

各ラウンドの動きは、こんな感じ↓

f:id:pearlkia-Triangle:20190923155857j:image

 

【各ラウンドの解説】

恐らく皆さんが苦しめられたのは

R3「マグル・ヨーヨー」見開きからの

R4「待たせてゴメンね」による25回復

これを防ぐには

「R3に6以上のダメージを与えること」

⚡️下げられるのは解ってるから

重力見開き+2で計27点のレイスで対策(*´艸`)

コレでR4の回復は封じた(。-∀-)ニヒ♪

 

R4はマグル・ヨーヨーの効果があるのを利用して

「逃走劇」を発動!!

R5にギガノ・レイス見開きの火力をアップするぜ!

 

R6相手の見開きは

「森の妖精+うにのお寿司」

心の力を減らしつつ⚡️-40という鬼畜コンボ

さらに前ラウンドの「1・2-!!」もあり

合計⚡️-50!!

だがしかし!知っていれば怖くない(`・∀・´)

⚡️を下げられるのを利用しつつ

R7の準備をさせてもらうぜ!!

f:id:pearlkia-Triangle:20190923161747j:image

 

連鎖のラインは整った!!

f:id:pearlkia-Triangle:20190923161951j:image

直接ダメージと攻撃ダメージで

合計120!なんとピッタリでした(*´艸`)

 

色々な構築で試してましたが

まさかピッタリになるとは…

 

はい!今回はこんな感じで!

「2代目・魔界の王」勝海さんの

ビクトリーム&モヒカンエースの攻略でした!

 

ほかの記事も見てね!

それでは!ヾ(o´∀`)ノバーイ